Axel Colors Official Web

NEWS|

  • BOYS LIVE STATION ~vol11~
  • BOYSLIVESTATION~vol.6~
  • 次の僕たちのLIVE情報です^ ^
  • 肉フェス
  • テレビ東京「超流派」

BLOG

NO TITLE 01




Ameba Blog見てくれてる皆さんはじめまして
神谷優心です😎🤘

愛知県出身B型
現在、新宿歌舞伎町でホストやってます🍸

AIR GROUP -AIR COLORS-所属





誰が見てくれているか分かりませんが感謝です💋
blog書くの苦手ですが宜しくお願いしますm(_ _)m



Facebook、Twitter、Instagramにて
仕事の様子だったりイベント告知とかプライベート写真など色々UPさせてもらってます。良かったら見てくださいね😍
follow me SNS♡Kamiya Yushin






AIR COLORS A.C TO-ME! PROJECT 特設サイト






2016/04/02



御無沙汰しております!




アメブロ 更新頻度低い中
気分転換含めリセットしましたᐠ( ᐛ )ᐟ





またよろしくどうぞです。





3月も沢山応援して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m



4月からちょっと変更があります。





4月3日から約3ヶ月間COLORSのメンバー3チームに分かれて"AIR GROUP"さんと合同営業をする事に決まりました。



ちなみに僕は"ALL WHITE"さんに配属です。




詳しい詳細はまだ分からないですが、また後日分かり次第お伝え致します。



不安も募りますが歌舞伎町大手ホストクラブで働ける貴重な良い機会を頂けたので、自分自身を成長させる過程として頑張ります!!





AXEL COLORS ライブ告知!!


皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


AXEL COLORS 次回のライブが決定致しました!


----------------------------------

番組名「BOYSLIVESTATION~vol.6~」
イベント会場 代アニライブステーション
公式サイト  http://www.yoani-live.com/
開催日 2015年1月9日
時間  12:00 ~ OPEN
     12:30~ START 

内容  代アニライブステーション×イケメニストEIKI(イケメンソムリエ)によるコラボライブ。今一押しの男性アーティストを数組招いてのアーティスLIVEとなります。

会場    代アニLivestation
住所    〒169-0072 新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F
 
チケット料金 前売り 2500円+1D 当日 3000円+1D
チケット販売  http://www.wazoo.jp/events/open/2656




WEDDINGBOYSLIVE~結婚式場でLive~
人気男性アーティストたちが結婚式場に大集合!!
普段のLiveハウスでのLiveとは一味違うLiveで普段見れないアーティストたちの姿を
是非、ご堪能ください!!皆さんもドレスコードでのご参加いかがですか???
【タイトル】 「WEDDINGBOYSLIVE~結婚式場でLive~」
【上演時間】150分
【内容】Liveあり、トークあり、ドレスアップあり、抽選会あり、なんとアーティスト毎のオリジナルドリンクも発売!!
【会場】 バトゥール東京 
【ホームページ】http://www.andativa-batur.com/tokyo/
【住所】 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル1F
【公演日程】2016年1月17日(日)
【公演予定】2ステージ
【時間】1部 OPEN 13:00 START 13:30
     2部 OPEN 18:00 START 18:30 
    ※両部ともに終演後物販タイムあり

【チケット】 プレミアム5000円 
                         1D別500円 
       ※座席あり自由席、整理番号順入場  
       
                          一般席      3000円 
                         1D別500円
       ※スタンディング

【チケット発売所】
[AxcelColrs予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/wbl?m=0cafjbh

※ドリンク代金込でのticketお申込みとなります。

ライブ.最新情報等は
AXEL COLORS Officialweb site まで↓↓
http://axel-colors.com

お時間あるお客様、是非アクセルカラーズのライブ見に来てくださいね☆




最新ライブ告知!!







AXEL COLORS ライブ告知させて頂きます!





『BOYS TIME vol.11』
【日付】2015年12月10日(木)
【開場/開演】Open 17:30/Start 18:00
【会場】代アニLIVEステーション
住所:東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F
【料金】前売り:2500円/当日:3000円(共に1D代別)
【出演】ART、SGP、EPIC STAR、IVVY、REARIZ、AXEL COLORS、SMILIE PACKS 他




ちょっと先ですがBOYS TIMEさんのイベントにAXEL COLORSが出演させて頂きます。

ライブの最新情報、詳細については随時AXEL COLORS official website http://axel-colors.com/にてアップ致しますので要チェック!!


ハッピーハロウィン


おはようございます☆






久々の連休頂いて神奈川県は
横浜中華街へ行ってきました(゜▽゜)☆


てか、その前に横浜駅
広すぎてマジで歩きさ迷った





とりあえず…



中華街の門の迫力どえりゃー凄かったんで
記念に撮っておきました☆






この門見ただけでお腹いっぱいだった(笑)






からの中華街の中にある寺院にお参り✨



とりあえずどこ行けばいいのか分からずググって
top10まで調べて散策!


そして適当にたどり着いたとこがここ!





↑中華街の中でも三本の指に入るお店らしい

内閣総理大臣褒賞ってwww


入ったらなんか高級な雰囲気半端なくて
恐る恐る部屋に通されて…











キター!!!!!!!!

中華と言えば回るテーブルwww



雰囲気に圧倒され皆口数が減ってました!(笑)






料理もガチな本場の中華(¯―¯٥)笑





北京ダックとかも人生始めて食べたかも!


まぁでも味はやっぱり美味だったから
良かったですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


軽いノリで来たはずの初の
中華街がまさかのここかい!って感じでした。




そして、



世間はちょうどハロウィンシーズンだったので

興味本位に渋谷に異動!



俺の背後にいきなり現れてマジでビビったよ!(笑)

写メ撮っても良いですか?って聞いたらちゃんと頷いてくれたから謙虚な態度に驚いた(゚д゚)














人が尋常じゃないぐらい居て身動き出来ないし、中華街でおみやげ片手に人混みで押し潰されそうだったので到着10分で帰りました(笑)


何しに来たん!!w



咄嗟に考えました。


この人々たちが皆僕のファンだったらな~って















…(笑)





おつかれ、俺

ハッピーハロウィン


AXEL COLORS official website

ハッピーハロウィン??


お皆さんお久しぶりです(゜▽゜)



なかなか更新出来なくてすみません…



気づいたらもう10月も終わりですね~
ハッピーハロウィン

あ、22日誕生日でした(≧∇≦*)笑
26歳になりましたよ!!

メンバーに祝ってもらって感謝です☆



最近はダンス&ボイトレの猛特訓してます。





サインを書く練習も怠りません!笑

逆さまだけど…




体力落とさないように筋トレも欠かさず続けてます!

しかし、なかなか身体が引き締まらないw


後はー

早く新曲の作成終わらして
ダンスの振り付け考えなきゃな☆

とにかくスケジュールがいっぱいで休んでる暇が無いからやれることはすぐ取り掛からなきゃ!

ライブ中のMCの練習…これ一番苦手分野w



ライブのスケジュールの打ち合わせや、メンバーとの今後の動きなどミーティングして、新しい衣装の考案、ネットでの情報拡散などやる事沢山。



最近はDMMyellさんに
AXEL COLORS載せて頂きました☆





内容がちょっとイマイチ把握してないのですみません
皆さんチェックしてね


カラダ100個ぐらい欲しい


年末に向けて沢山ライブ行う予定なので
皆さん楽しみにしてて下さいね\(^^)/






AXEL COLORS official website

最近の動き…

こんばんわー!



最近全く更新してなくて
申し訳ありません…




なかなかメンバー全員揃うことが無いので最近は各々でダンスレッスンとかでスキルアップしてます。


まぁ、僕はボーカルなんでダンスはしないですけどね。(笑)


ボイトレとかレッスンは
特に行ってないのですが、、、


iPhoneにイヤホン付けてひとりで口ずさみなからアクセルカラーズ歌ってますw

傍からみたらただの変な奴に違いないですよね…






1回のライブでかなりの体力が消費するので筋トレと運動が必要不可欠なんです!

後、食生活にも気をつけてます。


1日にトマトを最低2個食べてリコピン
取りまくってます。

トマト食べるとガン予防だったり肌が綺麗になるらしいのでみなさんにオススメです☆



暑さも和らいで運動日和なんで
本格的に運動します(・∀・)b




肉フェス

こんばんは( ゚∀ ゚)


AXEL COLORS@東京台場"肉フェス"




先日9月21日

東京台場"肉フェス"
野外特設ステージにてLIVEがありました☆





勿論、肉も食した(^^)笑
石垣牛のハンバーグがマジで美味かったな☆


人が沢山いすぎてめっちゃ緊張したから
出番前にビールのみました(笑)






他のアーティストさん達のクオリティ半端なかった!


今回のライブは初の野外ってことで沢山のお客さんに見て下さった、色々と勉強になったしいい刺激にもなりました。

この経験を生かして
次回のライブへのクオリティを上げて
AXEL COLORSの良さを皆さんにお届けできたらなと思います!


とりあえず新曲作ります!


ではまた(`・ω・´)ノ

AXEL COLORS website


きみだけLIVE~AXEL COLORS~


こんにちわ(・∀・)



YUSHINです⭐


季節の変わり目で体調崩しやすい時期になりました!皆さん体調管理には気をつけて下さい。


さて、先日AXEL COLORSはきみだけLIVEさんに生中継LIVEをしてきました!






抽選で当たった方に生中継でのLIVEだったので緊張しました…。

まだ結成したばかりのユニットなので
途中、お客さんから中継切断あってもおかしくない!ってことを覚悟で臨んだライブでしたが…


最後まで見て下さったお客様
本当にありがとうございました☆

感謝です(T▽T)




AXEL COLORS 
次のLIVE告知させていただきます!



『イケメン横丁@肉フェスお台場』開催決定!!
ライブに加え、グッズ販売、特典会、肉フェス限定チェキ会など交流イベントも盛りだくさん!!

日時:2015年9月21日(月・祝)
開演:12:00~
会場:肉フェス ODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
https://nikufes.jp/contents/new_event/odaiba2
観覧:無料

■出演
AMAZ、AXEL COLORS、COLLAGEN BOY'z、CUBERS、GrandStand、THE774'sGONBEE、T.I.N.Y、WAVE、ZOLA、松岡卓弥他(アルファベット順)


イベント詳細は随時 http://ameblo.jp/ikemenyokocho/ にて更新致します♪


AXEL COLORS を知らない方も知ってる方も9月21日はお台場集合ー(・∀・)

当日の出演時間.詳細につきましては、
AXEL COLORS official web site

http://ameblo.jp/ikemenyokocho/

にて、随時更新致します。


リハーサル

アメンバー限定公開記事です。
blog